ネットショップリニューアルに伴う会員情報再登録のお願い

この度、セキュリティ向上などの理由から、弊社のネットショップのシステムをリニューアル致しました。

それに伴い、前ネットショップで弊社商品を購入された際に会員登録されていたお客様が、今回リニューアルしたネットショップで同じように商品を購入され、その後も商品を購入される際、お客様の情報を入力する手間を省くなど、前回同様のサービスを望まれる場合、再登録が必要となります。

※会員登録して頂きますと、2回目以降のお買い物の際、送り先の住所などの入力が省け、スムーズな処理が可能になります。

前回のネットショップのシステムで会員登録されたお客様は、お手数ですが、今回リニューアル致しましたネットショップでも会員登録していただけますよう、よろしくお願いいたします。

【会員登録の手順】

(1)商品を選択します。

(2)商品紹介ページ下部で必要数を入力し、「カートへ入れる」ボタンをクリックします。「カートの中」というページに切り替わります。

(3)「カートの中」のページの内容で間違えが無ければ、「次へ」のボタンをクリックします。「お客様情報」というページに切り替わります。

(4)「会員ではない方はこちら▼」から下にある、お客様の情報を入力する欄に必要な情報を入力し、ページ下部にある「会員登録しながら次へ」のボタンをクリックし、処理を進めていきます。

(5)次回商品購入時に「お客様情報」のページ上部にある「会員の方はこちら▼」から入っていただくと、スムーズにお買い物ができます。